Counter

弥市の日記 2006年6月号

2001年 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2002年 1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2003年 1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2004年 1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2005年 1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2006年 1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2007年 1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2008年 1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号
2009年 2月号
弥市のホーム



6/21(水)
★ことばの泉
 午 前
今日は夏至1年中で1番昼の長い日、 健康チェック 挨拶・交流
体操・歌
 午 後
 問題は何?クイズ  @( )( )食べ物 ヒントを出す人3名
ヒントから問題を何かを考える人2名 「ヒント」 漬物・たけのこ・
せんべい・安物の肉・落花生・柿 のヒントからどんな食べ物かを考える、
 答えは 硬い食べ物 と言うよな方法でクイズをしました。
甘い食べ物・夏によく食べる食べ物 等のクイズをしました。
先生の先輩 大阪医療技術学園専門学校の先生(稲葉敏樹)
 がお客様として見学に来られました。
最後に高山さんのギター伴奏で唄を歌って終わりました。
名前


6/19(月)
★くすのき会
 木矢さんの奥さん他の人の協力を得て。
午 前
 体操・ビンゴゲームテーマ「祝日・休日」について、をしました。
 木下さんと藤本さんが久しぶりに出席されました、
 午 後
 白井さんが作られたカードで神経衰弱をしました。
 折り紙で色々折りました。
 今日は先生が来られませんでした。
名前
・がは [2006/7/30 16:28:03] (by なんでねん!)


6/7(水)
★ことばの泉
 午前
  木矢さんのマネージャ(介護支援専門員)の岩木さんが見学に
 来られました、挨拶・交換をし体操・歌(高山さんの指導)を唄い
 ました。
 午後
  本物はどれ、ことばを思い出そう、最初は「果物の名前を思い
 出そう」一人づつ果物の名前をいう、一人の人が他の人に内緒で
 云った果物の名前を3つ選ぶ、他の人は何を選んだかをあてる。
 その他「飲み物の名前」・「おやつの名前」などをしました。
3時のおやつの後、高山さんのギター伴奏で「今日の日はさよう
なら」を唄って終わりました。
名前


6/3(土)
★くすのき会
6月3日 午前 体操・ボール送りをしました。
 午後
 石原先生と高山さんが来られ、歌の題名探しをしました、
 吉岡さんが見学に来られました、
 最後に高山さんのギター伴奏で唄を歌いました。
名前


弥市のホーム
弥市 yaichi@hirano.cc